<日曜劇場>ノーサイドゲーム見逃した!見逃し配信を無料で見るには

池井戸潤の同名小説ノーサイドゲームを主演大泉洋で映像化した

日曜劇場ドラマ「ノーサイドゲーム」

もし見逃してしまったら

ノーサイドゲーム見逃し配信

 

 

 

 

日曜劇場ノーサイドゲーム地上波での再放送はおそらくないと思いますので

スマホ、PCで無料で見れるTVERがおすすめ

TVERは最新話のみですけど完全無料で視聴できるので

良いですね

その見逃し配信もさらに見逃してしまった場合はパラビですね

ノーサイドゲーム1話~放送した動画は全部見れますから

無料期間は30日間

見逃したノーサイドゲームを見たら解約するもよし

他にも見たいのがあれば継続するもよしです

 

 

ノーサイドゲーム

大手製造メーカーのサラリーマン・君嶋隼人(大泉洋)は弱小のラグビーチームのマネージャーとして任命されてしまったエリートの主人公、彼は出世街道を順調に歩んでいたものの、上司の企業買収に対して反対をしたことによって目をつけられてしまい、エリートの道から突如として地方の工場に飛ばされてしまうという池井戸潤さんらしさのある設定です。

日曜劇場あるあるです
クビにしたくても出来ない社員に対して、大手の企業などは地方への左遷はよくあるようなのですが、このドラマでもよくある設定をラグビーチームというカテゴリーと組み合わせているというのがなかなか面白そうです。

 

大泉洋さんがその左遷させられたエリートを演じるようなのですが、ラグビーチームを引っ張っていくようなイメージがないため、そのチグハグな感じも楽しませてもらえそうです。
工場勤務の傍らでラグビーチームもサポートしていき、元強豪チームの意地でのしあがっていきそうな感じもします。上手くやればやるほど、上司からの厚も強くなっていき、ノーサイドゲーム一波乱も二波乱も起きそうな予感です。

 

<日曜劇場>ノーサイドゲーム見逃してもパンドラTV、MIOMIO、デイリーモーション

などの動画サイトはお勧めできない

 

テキストだらけの偽動画が多すぎて

それならTVERとかのGYAOでも見れると思う、、

公式の動画配信で見た方が早いし確実

ウイルスとかのリスクもあるので

パンドラTV、MIOMIO、デイリーモーションなどの

動画共有サイトはおすすめできないね

見逃せないノーサイドゲーム最終回の予想

とにかく脇坂の変貌にびっくりしました。

1番の味方だと思っていた人が黒幕でまさか裏切られていたなんて声を出して驚きました。そして苦しくて自分が君嶋になったかのように落ち込みました。

 

しかし敵対していたと思っていた滝川が実は悪い人ではなくむしろラグビーを愛し君嶋を認めていたのは胸が熱くなりました。色んな過去を乗り越えてきたからこその人格だったのですね。

そしてなんといっても濱田岳のセリフなき出演には驚きました。贅沢過ぎる使い方です。

 

経験者らしくキレキレな動きをしていました。素敵でした。
最終回は希望も含めての予想で是非敵対してた滝川と君嶋が力を合わせて黒幕である脇坂を失脚させてほしいです。

 

アストロズがサイクロンズに圧勝してプラチナリーグは優勝し滝川が本社に戻り君嶋と手を取り合い会社とアストロズを盛り上げてハッピーに終ってほしいです。

米津玄師の馬と鹿が流れながら涙涙の心温まるラストになってほしいです。

 

日曜劇場ノーサイド・ゲーム池井戸潤×大泉洋ラグビーが肝?左遷つながり? 感想や評判

 

ノーサイドゲーム最終回、最終話予想と9話ネタバレ、感想

 

ノーサイドゲーム初回1話動画TVERでは見れない